クリスマスライブ楽しみすぎオタク怪文書

全員DKアイドルグループLil かんさいの限りある時を味方にした最高ライブを見てしまったんだけど、明日は仕事終わったら少年ハリウッドのライブあるってヤバくない!?ヤバイ!(反語)私は今これを眠気覚ましに書いてる!滅茶苦茶眠い!!!ので脳内を垂れ流してる!!!!この時間の乗り過ごしは致命傷!!!!!

彼らは全員同じ高校(アイドルで忙しいからね)に通っていて、今年で5人中4人が今年卒業を迎える。彼らにとって今《男子高校生》というのは強い武器。シャチョウも17歳が最高って言ってたしね(言ってない)

永遠never everでも「限りあるときが味方さ」という歌詞がある

Lil かんさいは高校卒業という限りある時を前に、前回の5月の初の東京ライブで《高校生の放課後》というカードを切ってきた。

こいついつも推しのこと天才って言うてるな

そしてそれから7か月たった今回、彼らは《高校からの卒業》というカードを切ってきた

ま~~~~~じで今後の単独ライブどうする!?次のライブも絶対行きたいが!???うんともすんとも言わん母親の名義そろそろ仕事せんか????予定決まってないけど!!!!!

3月で高校の卒業を迎える彼らが今後どんな未来を進むかわからないが、修学旅行等仕事で選ばなかった学生生活があることを知っているので学生生活を楽しんでほしい…幸せな生活を送ってね…

閑話休題

全員高校生というのは彼らにとって大きな武器で、その武器のひとつが消える前に限りある時を味方にして、今《卒業》というカードを切ってきて永遠never everじゃんになってしまった

こんな状態で明日の少年ハリウッドのクリスマスライブ耐えられるの!?無理!!!誰!?こんなスケジュール組んだの!!!!!!!

俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

真冬やが????

Lil かんさいのクリスマスライブ見て、少年ハリウッドのクリスマスライブ見て1年で摂取して良いDKのクリスマスライブのカロリーオーバーです。限りある時を味方にした輝きでしぬ

私はこのLDK(らすとだんしこうこうせい)の1年で彼らが滅茶苦茶成長した姿を見てきたし可能性は∞でその姿を見守り続けたいけど、それこそ若さしか武器がないみたいな意見を見ることもあり『限りある時を味方にして滅茶苦茶輝いてるの見てないの勿体なくないか!???💢💢💢』とキレたりもするけど、ライブを見るとそれを何よりも感じてるのは彼らだと思うので次のライブが本当に楽しみすぎる。この話さっきもしたよ

Lil かんさいちゃんが大きなクリスマスプレゼントの箱から元気よく飛び出してきて(現実)私にいきる元気と約束をくれたので

(キンプリ意識マント衣装でI promise歌うの良すぎんか??????あとMy Dreamでも約束をもらってしまった。Lil かんさいは大咲香さんじゃないのでたぶん約束を守ってくれる)

明日は少年ハリウッドのクリスマスライブ。

My Dreamsに『夢に向かって一歩一歩未来なんて考えられなくて今を生きるのに必死になった』という歌詞がある。

少年ハリウッドも見えない未来に向かって歩いている途中。ここまで来れたのは当たり前じゃなくて、みんなのお金と執念といくよ先生や関係者の思いの賜物なんだなと思う毎年のクリスマス

来年も少年ハリウッドとLil かんさいと一緒に過ごせるクリスマスになりますように

オタクにできるのはアイドルと約束することとお金を出すこと、動画を見たり感想を呟いたり手紙を書いたり小さいことしかできないけど、それでも

『約束するよ あの場所に連れていくから』


追記

オタクがおかしくなったクリスマスライブのダイジェストが出ました!

クリスマスライブって顔微塵もしてないけど3分ぐらいからクリスマスライブの顔になるので是非全部見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?