見出し画像

ユメ

高校生の時、深夜にテレビを見ていたら
揃いのスーツでわちゃわちゃ演奏する素敵なお兄さんたちがいて
一瞬でファンになってしまいました。
16歳の私は
ギムラさんには度肝を抜かれました。
都会にはスゴい人がいるんだなー
って。

中高時代、アルトサックスを吹いていた私は
いつか!
いつか!!
スカパラさんと演奏したい!!!
と思っていました。
今でもユメです。
スカパラさんと演奏すること。

最近は、楽器に触ることもないなー。
家にあるのはピアノとカホン。
ちょっとずつ練習はじめようかな。
いつ、チャンスが巡ってくるかわからないからね。

夢を叶える準備は抜かりなくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?