見出し画像

今日は雨降り。

今日は朝から雨降り。
先日、倒立に失敗して、むち打ちっぽい娘も
気圧のせいか具合がいつもより悪そう。
かわいそうにー。
具合が悪いけど、明日は期末試験だと勉強してるけど
頭に入っているのか否か。

私も朝から気圧のどんよりさに耐えきれず起き
洗濯料理片付とバタバタしていたら、突然に夫が掃除機をかけ始めました。こりゃどうしたことか?!
そのせいか、外はすごい霧で何も見えません。
あっ
私が休日出勤しようとしていたのを阻もうとしてくれたのか?!夫の優しさなのか?!

とりあえずは、私もクイックのデラックスを飲んで
静かにしているけど、どうかな。

ただいま、ビーフシチューと焼き芋を作り中。
どちらも時間がかかるから、note中。

たまには雨も降らないと、乾燥しちゃうしね
良いのだけれど、気圧がね。
気圧に負けない女になる方法、午後から検索しよう!
とりあえずは、水分多めに摂って、深呼吸して過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?