見出し画像

Rock me November 2023

Rock me November!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでいる。
ただただ今月は、
いつも以上にはしゃぐんでよろしくbaby!!

(↑Twitter 2023年10月13日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、いつもあんがと!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今月もどうぞよろしく!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!
りょうたです!
うほ



さてさて、今月は、
もう、これだね、うほうほ!
2023年11月、最高の公演を告知しますよ!!


UNDER

劇団Q+番外公演
「UNDER」
日時:11/3(金・祝)〜5(日) 
場所:下北沢 小劇場楽園

この度、
僕は出演はしましぇん。うえーん
ごめんちゃいちゃい許してちょんまげ
うほ!
お手伝いをさせて頂いております!

本日は小屋入り!ですた。
やっぱり劇場で、
今まで稽古してきたことが
具現していく
形になっていくってーのは
とっても興奮するし、楽しいね!
とっても素敵な時間になりますよ!70分です!

今!
今は、
稽古から積み上げた積み木の頂点の近く、
あとはお客様が
ひとつだけ積み木を乗せて頂ければ
立派なお城が完成する!
そんな具合
ああ、楽しみだ!
是非是非、皆様、ご観劇を!
3チームあります!
ABCのチーム!!
同じ作品を、毎日、異なる配役で3回、公演します。
これって贅沢過ぎない?
絶対、全チーム観ると、かなり面白い!
ああ、贅沢!
もう、そうだね、観て欲しい!!!!!!
何卒!




飛龍伝

KURAGE PROJECT Vol.2
「飛龍伝」
下北沢 駅前劇場
11⽉22⽇(⽔)~11⽉26⽇(日) 

22⽇(⽔)19:00  
23⽇(祝・⽊)14:00 /19:00   
24⽇(⾦)14:00 /19:00 
25⽇(⼟)14:00 /19:00  
26⽇(⽇)14:00 

上演時間は120分ちょっと、と聞いております。
まだまだ稽古中です!
180分とかにならないだろうし
20分とかにはならないだろうし
2時間ほど、と聞いております!
途中休憩なし

■チケット予約フォーム

j-stage-i.jp/KURAGE/

さあ、こちら!僕は
出演しますよーーーーん!
客演させて頂きます!
7月から稽古を受けさせて頂き、
今月11月もほぼ毎日稽古、だよーーん
幸福だよな
イカスぜ
うほ!
最高により良い時間を過ごさせて頂いており、
過ごします
もう勉強勉強勉強勉強
たくさん吸収してます

そうですね、
くらげのひりゅう、

「芝居」だね。

これは
なにも言うことは出来ない。
観て頂きたい。
なにも言うことは出来ない。
そうだね
「普通に」って言葉を使うと、
普通に観て欲しい。
普通に観ないと損しちゃうかなあ。
って気持ちだよ!

また、近くなったら、
こちら、noteに投稿します!!!!!!

乞うご期待!
うほ!





今月はこんな感じーーー! 


ぺいっ!


Rock me Baby!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?