見出し画像

2023 was Rock

Rock me New Year's Eve!!

役者和泉涼太です。
大晦日!
今年はイカしてたかい?
俺はもちろんイカしてた!
まだまだはしゃげ。
うほ!

今月の詩はこれ!
言葉の添え木 さん、2023年もお題、
ありがとうございました!
欠かさず毎日、ツイートしましたよーーん♪
添え木さんの『鐘の音』がテーマ
解説しよ
GO!

解説、
まあ『鐘の音』というと
狂言のお話を思い出してね
言葉遊びが軸にあるよね、
金の値「カネノネ」を、鐘の音、
と勘違いしたという話ね
俺の今回の詩というか、お話は
カニが『カキのタネ』を植えて
カキタノタネとカネノネ、少し似てるじゃん
まあカニは実がなるのを待つんだけど
『鐘』がなると思ってるという
『柿の実』ではなく『鐘の実』ね
カニがとってもおバカさんなの
サルカニ話のサルは悪いやつだけど
今回はとても良い奴で、忠告をしたり
実をとってあげたり、優しい
しまいには、カニはおなかが鳴る
まあ俺の遊び
実がなる
鐘がなる
おなかがなる
村は明るくなる
という感じのお話のやつ

さて
こんにちはこんばんわ
役者和泉涼太です。
2023年はお世話になりました。
2024年もよろしくお願いいたします。
うほ!

ほんのすこしね
役者活動を振り返ろう!

うほ!

GO!!!!

劇団Q+
『マミーブルー』




ヨコハマヨリック
『バプティスタ&ルシアーナス』
声の出演


KURAGE PROJECT
『飛龍伝』


僕、和泉涼太は、皆様の温かい応援、強いお支えにより役者活動をでき、舞台に立てております!ほんとうにほんとうに心よりありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

そして、
来年のお話、うほ!


いくつか舞台のお話を頂いております、
ちょっとまだ報告はできなく、ごめんちゃい、
お楽しみに!!!!

これは、言えます!
まだ、僕は出演確定ではないですが、

劇団Q+創立10周年記念公演
『ANGERSWING』

出演者の募集は終わってしまいましたが、
たくさんのご応募ありがとうございます!!!
来年の7月は、そう!これ!!!!!!
さあーーーー!
もう燃えてますよーーーーーーー!

という感じですーーーーー!!!!


さあーーーーーーーーーー!
来年も俺を楽しみにしてておくれ!

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

Rock me Baby!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?