はじめにまじめに

noteがずっと後回しなってる。
気分的にも向かんし
書いてて気分悪なるときあるし。

前に書いた日から
たまに自分で考えてる事を
無理矢理にでも
文字にだして考える事があって
今はそのメモも数は少ないけど
これからもっとメモをとって
それが溜まったらそれを
noteに書こうかなと。

全てまんまで載せるかは
内容や言葉的に載せて大丈夫かとか
まんま過ぎたら読まれへんかなとか
色々あるからまだ決めてないけど
基本そこベースでしようかな。

途中で編集したり消したりもあるかもやし
ほんま性格上何年かかるかわからんけど
これだけは気の済むまでやってみたいとは思う。

もし見てくれる人がいてるなら
こんなやつもおるねんなぁ
ぐらいで見てほしいかな。笑

まぁ世の中フィクションやで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?