複数の感情


ネットで軽く調べたけど
基本的に感情は同時に持たれへんって


ならこれはなんや?

最近までわかってなかったけど
文字や言葉に表すのはむずいけど
簡単に言えば感情が複数同時に発動する。

人格とまでいわん。

思想とまでもいわん。

他人の話を聞いて気づいた
複数の感情が同時にきてる。


やっぱ普通ではないんか。

大きくわけたら2つかもしらんけど
分けたら6つぐらいおるけどなぁ。


やっぱり見え感じてるのが
違うねんなー。
だからこそ余計他人無理やねんけど

もう家族は諦めよう

犠牲者が増えるだけ

自己中に生きるならそれでもいいけど
それができひん。

それができひん理由もそこやねん。

けどそれが誰にもわからんかったとは。

理解できる物と思ってた。

こんなんいらん。

他は全部中途半端やのに

クソ野郎

人類、この世を怨むわ笑

一言でも終わるし

伸ばそうと思えば
ずっと喋れる
自分の価値観


ずっと合った違和感は
これやってんなぁ

あぶなかった

まぁもう手遅れか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?