ここ数ヶ月

味がしやんことはないけど
食事が楽しくない、美味しくない。

ストレスえぐい。

確実に毎日カロリーも
栄養もまともに摂取できてない。

そりゃ痩せてくる。

今は筋トレしてるからっていうけど、
この減り方は筋トレでは無いねんなぁ。笑

結果オーライであればいいんやけど
自分的にはこれは悪いやつやと思う。

テンションや思考がバグる時増えたし
酒以外で記憶が飛ぶこと増えたし、
良い感情になりにくい。

環境かなぁ。


今必要なんは人の温もりなんやろなぁ。

けどそれも無理な状況。

親も兄弟もおらんなった、
いや、元々いてなかった。

友達もいてない。

彼女も自分の状況を考えると
どうしても踏み出せない。

嫌やろこんなキチガイ。

この思考を隠してるから
人と絡めるわけで
これをだしたらまた皆離れる。

ってかそんなやつはそりゃそうなる。

けどやっぱり隠してまで
人と絡みたくないって気持ちが強い。

けど人と絡まないと生きていけない。

自分はそんなに強くない。

たかが喧嘩が強くても
その力の使い方を知らなければ意味無い。
やっぱり手遅れでもう人に見られたり
注目される事はしたくない。

好意あろうと好奇な目に見えるし
大前提に誰1人として信用も信頼もできひん。

周りは敵か敵じゃないか。

たしかにそんなこんなで数年
この状況で暮らしてるから
独りは多少慣れたよ?
けど寂しい事にはかわりないし
毎日心が苦しくてどうしようもない。

正直このハキダス場所がなければ
もっとバグってたやろうし
まぁ遅かれ早かれ刑務所居てるやろうな。

食事の問題がなければ
いくらでも入るし
むしろそっちの方が
楽しいんじゃないか説まである。

自分が行動を起こさないのがアカンのはわかる。

けどこんな誰1人として信用もできひん、
周り敵だらけの状況で何を頑張れと。

正直生きる気力はほぼない。
いつでも覚悟はできてる。

だから死ぬ気で頑張るとかもう遅い。笑

何も失う物も者もなければ
自分の尊厳も何も無い。

新しく作ろうと頑張ったよ。

ただただ諦めてるんじゃないねん。

何回も努力した。

人より努力した人より考えた、行動もした。

結果、裏切られてばかり。

優しくしたり
相手の事を思って行動をすると
いつもそれを利用される。

俺には人がわからん。

俺が思ってた人間はこんなはずじゃない。

家族も存在しなければ
仲間や友達も存在しない街
人の足を引っ張って
人を下げて見下してしか
生きていけない人達。
本当の協力ができない人達。

嘘ついて逃げて人に迷惑かけるやつ。

そっちから離れていっといて
挙げ句偽物呼ばわりしてくるやつ。

この街に本物の人はいてないよ。

本当のキチガイばかり。

俺もその1人。

周りのやつらが
人に迷惑かけても
気にせず当たり前のように
生きれてる意味がわからん。

けど俺も実際人に
迷惑かけてしまってるんやろなぁ。

わからん。

喋る相手もとうとうおらんなった。

だから独り言が多い。

喋らな気が狂う。
いやもう狂ってる。

もう無理なんわかってる。

軌道修正できる気しやん。

人に偉そうに言える資格ない。

俺は今を生きる事ができない。

人生は自分で創る。
たしかにそうやな。
自分の行動が全て
自分の人生に反映されるんやから。

自分がマイナス過ぎて
ほんま人と近寄りたくない。

癒してくれってあの言葉は
実は本音やねんで?

けどそれも伝わらない。
いや、伝えれない。
本気で伝えても重いだけ。
ええ歳したオッサンが
若い子にそんな気持ちだせるか笑

ウザがられるしかないやろ。
んで変な話だけまわってイライラするってやつ。

もっと心から自己中に生きたい
人に迷惑をかけても気づかないように。

心が痛まない思考や
責任なんかを人に平気で擦り付けたり
心から人を見下して優越感に浸れるような
自分勝手な思考になりたい。

あそこまで自己中なれたら
そりゃ好きなように行動起こしまくって
その上で周りに迷惑かけてようが
平気で過ごせるわな。

人としてどうとかなくて、
自分が得してたらOKみたいなん
マジで意味わからんし無理。

けど逆に俺の思考も
ただただ逃げてるだけで
アカンねんやろなぁって自覚もある。

ずっと起きてる間そんな事ばかり考え。

答えもないのに。

しんどいよ。

しんどいでしかない。

終わりも正解も何も無い道を
ひたすら歩いてるんやから。

だから俺的に今は余生なんよ。

正解も何もない。
ただただ終わるまで歩くだけの道。

心底自分が嫌い。殺してやりたい。
けど無理やった。弱かった。
終われるなら終わりたい。

その方が絶対楽。

何も考えんでいいんやから。

もう疲れた。

いや、ずっと疲れてる。

けど自分が弱すぎてどうしようもない。

疲れる。

楽しさがわからない。
どの場面でも楽しくない。
愛想笑い。

しんどい。

ほんま誰か楽しみを教えて。

いや、隣に居てくれるだけでいい。

けどそれすら叶わん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?