見出し画像

面倒だから装飾せずにそのまま出します。

文章は好きなんだけど、残念ながら私には文章を上手く組み立てる才能は…無い。笑

きれいに文章を組み立てようとするだけ時間がかかり、結局記事を出せないで終わる。と、言う事が毎度起こる。

ならそんな思いや、こうしなきゃ、は全て捨てて、
そのまま出してしまおうと思います。

なんだろ、秘密のノートをそのまま見せる様な感じか、
個人的日記を人に見られる様な感じか、
何にせよ、かしこまって書くより、あーそんな事かって
いろんなエネルギーや周波数のカラクリが解ってくれると嬉しいです。

冬至やらゲートが閉まるやらと、スピ好きな人は
言っていますが、焦りは禁物。
むしろその言葉だけに焦らされて我を失う、地に足がつかない感じはもっと禁物です。

ひとつ言えるのは、私も一緒に上昇してるって事です。
誰が上とか下とかないですから。
これってあくまで個々の上昇。

ワンネスとか手を取り合うとかは、まず個々それぞれが
自分にしっかりセンタライズしてから。
周りの事が全く気にならなくなったらって
言ったほうが早いかも。
でないと、こんな大切な時期に足の引っ張り合いになっちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?