見出し画像

ムーンプランナー、とても早い

ああ、もう今年もあと数ヶ月で終わる…。
早い一年だったなぁと振り返っていて
ふと思い出して一昨日の通勤時、ムーンプランナー注文をしました。
ネットで買えるって良いよね。

早い。今日届きました。
新月です。ピッタシに始められる。

いつも思うけど、ムーンプランナーさんは注文から届くまでが本当に早い。

今年の春はノートでマガジンを購入したけども、中の人がぜひ本を!とオススメされていたので
今回は手に残る本の方にしてみました。

ムーンプランナーのアプリ版スケジュール帳あったらいいなぁと時々思うけど、
万年筆を書けるこの紙で売っているのが素敵だと思うんだ。

日々慌ただしく集中しづらい質なので、
毎日手帳を見ることができない。
習慣化できるよう、ルーティンを決めよう。

朝起きる

手帳を見る

となるために、枕元に手帳を置こうと思います。
うん、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?