880円のモンブラン♡

ショールームをみた時、

「わぁ〜!おいしそう♡」

「おいしい栗🌰食べたいなぁ〜」

「ちょっと高めやなぁ」

「買うの隣のたい焼きにしようか‥」

いろいろ思いました。

「この店の本店は神戸ににあるし

あんまり行けないのと本日最終出店だった」

ので購入しちゃいました♡

やっぱりモンブランが輝いてましたね✨✨



食べてみると、


下の層はホワイトチョコでウエハースみたいな食感。中間は白い生クリーム味と少しモンブランを織り交ぜたモンブランクリームの二層。上段に網目状のモンブランクリームがかかって、トップには、1/4くらいの栗に金粉がのってました!

感想としては、とても幸せな気持ちになったけど、おいしいけど

普通です。笑 私が値段設定するなら、670円くらいがいいな〜🤪なんてね笑

ちなみに、その栗は、熊本県産ですって✨

皆さんも一度食べてみて、どんな感じだったか感想をシェアできるとうれしく思います♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?