見出し画像

総合記事サイト「Ashita」紹介

僕が記事を書いて、載せようとしているサイトを紹介します。

アップロード作業でいろいろ工夫をしているので、ぼくの記事が載るのはまだ先みたいですが、いい記事があったので紹介します。

サイトもまだまだ作りかけのようですが、見て応援していただけると嬉しいです。

ぼくの記事がのったら、また告知すると思いますが、

まあ、内容が偏ってますが、随時更新しているみたいです。

サイトの成長が見れるという(笑)

よろしくお願いします!

<子供が壁に落書きしてしまう時はどうすればいいの?対策法5選>

https://ashita.site/2020/06/11/kids-doodle/


この記事が参加している募集

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!