見出し画像

『北大塚ラーメン』背徳感ある激盛りチャーシュー麺を大塚駅で。ライスの欠かせない脂がたまらない1杯@豊島区・大塚


どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「”最後にもう1回だけ。大好きでした!!”のツイート絶対別れてる」


東京都豊島区大塚にある「北大塚ラーメン」をご紹介します。


僕が東京なら絶対食べておきたいと思ったお店がこちら。

名物と言われるのはチャーシュー麺です。

丼に敷き詰められるほどのチャーシューはかなりのボリューム。

しっかり煮込まれているので満足できること間違いないでしょう(*‘∀‘)


2010年頃からモンゴル出身のご夫婦が経営する北大塚ラーメン。

コロナの流行に伴って休業していたようですが、今年復活したようですね。

ライスと合わせて腹パンで満足の1杯でした^^

これ以降は有料になります
無料で閲覧される方はブログから👇
https://webdesign-gourmet.com/tokyo-12

ここから先は

1,168字 / 8画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?