今日のたべもの

今日食べたものたち。

その1 プレスバターサンド

昨日乗り換えで東京駅使ったときに買った!

だって東京駅限定の味とか言われたら買うしかないじゃん?

てことで、限定のレモン味とノーマルなやつの2つを購入。レモン味はパッケージが黄色でかわいい!

画像1

「クイックルワイパーして皿洗いしたら食べていい」と自分ルール設けてみたら、両方ともすぐできたw 食べ物への欲は人を動かす。

で、いざプレスバターサンドを口の中へ!

結果、私はノーマルの方が好きでした。レモンももちろんさわやかでおいしいんだけど、プレスバターサンドには「甘いもの楽しんでる!」って感じがほしい!

残りは会社に持っていって、また「この仕事片付けたら食べてよし」ってしようw


その2 SUNNY DINERのハンバーガー

お昼にお腹すいて、でも自分で作る気にもなれなくて。。。

(朝の自炊があまりおいしくできなかったので嫌気がさしたw)

出前館で頼みました!!

画像2

アボカドサニーバーガーです!

カップに入ってるサニーソースってやつがめちゃんこおいしい!バーガーにつけるのはもちろん、ポテトにつけても!

あとハンバーガー屋さんのポテトっておいしいよねえ。カリッとしてて。細めなのも好き!

天気も悪いし引きこもってて気分下がってたけど、ハンバーガー食べながらTVer見てたら元気になった!ありがとう出前館!


明日からもおいしいもの目指してがんばるー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?