猫が好きだ。実家で飼っていたから。

猫がたくさんいる島(猫島)に行くのも好き。

写真を見返していたら猫島のにゃんこ写真が出てきたので何枚か。


画像1

岩の上でちょっと照れてるように見える。それか、まぶしいのかな?香川の男木島のにゃんこ。

画像2

この子たちは、福岡の藍島のにゃんこ。海をバックにキリっとしててかっこいい。島の猫ってかんじ。

画像3

同じく藍島の、船を降りてすぐのところにいた子たち。そっくり笑


また猫島に行きたいなぁ。

猫に会えるだけじゃなくて、フェリーに乗るわくわくとか、海の近くで風に吹かれながらぼーっとするのとかが好き。

早くコロナが終息して、旅行に行けますように。

今は辛抱の時!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?