「孤狼の血 LEVEL2」を観て

昨日、テレビをつけていたら、
日本アカデミー賞授賞式が始まりました。
映画は好きだけど、洋画を観ることが多くて、
実はあんまり邦画観たことないんですよね...
授賞式をテレビで観るのは初です。

授賞式では役者さんたちの役にかける想いがひしひしと伝わってきました。

観たことない作品が多い中、
特に気になったのが..........

「孤狼の血 LEVEL2」

なんと4名も授賞されているようです。

どんな作品で、どのような演技をされていたのかがとても気になり、さっそく今日、Amazon primeで視聴しました。

2時間19分の作品ですが、あっという間でした。

話のテンポが早いし、
最初から最後まで画面に迫力がある。
アクションシーンや銃を使用する場面も多く、かなり派手でした。
でも、かなりリアリティがあって現実に起こっているのでは、と錯覚するぐらい。

暴力シーンがかなり多いので、そういった描写が苦手な方はやめておいたほうがいいと思います。
私は基本ハッピーエンドの明るい作品を好みがちなので、普段であれば観ない作品です。

グロいシーンとかもちょっと苦手なので、ずっと眉間に皺寄せながら観ていました...笑

でも、ただの暴力的な作品では決してなくて、
ひとりひとりの気持ちが繊細に描かれていたから、最後まで食い入るようにみれたのかも。

前作を観たことがないまま視聴しましたが、
組の関係性がわかるような説明が入ったり、ストーリーもかなりわかりやすく進んでいったので、置いてけぼりにはなりませんでした。

見終わったあとの気持ちを
言葉でうまく表現できないのですが、
ズーンと黒い感情?です。スッキリはしないかも。

映画を観て、
自分の知らない世界に踏み入れた気がする。
なんだかドキドキしています。
寝る前に観てはだめなやつでした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?