見出し画像

最近の嬉しかったこと🌼


お久しぶりです。葵です。
GWも終わって、梅雨になりそうですね。

私は、最近眠っていた補聴器を使い始めました🦻
最初の1日は、あまり違いがわからなかったのですが…
3日つけてみると、補聴器をつけている時とつけていない時の音の感じ方に変化があるように感じました。

なんというか、表現しにくいのですが…

つけていないと…
ぼんやりしていてオフモード

つけていると…
風の音、小鳥の囀り、車のエンジン音、傘に雨粒が落ちる音、木の葉が揺れる音、子供の寝息、スーパーのBGM…
などが聞こえるように、気づけるようになったのです。

私は、あぁこの感じ久しぶりだな。と思いました。
全てが元に戻るわけではないけど…
なんか、少しだけ戻れたような気分になれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?