見出し画像

【日記】世界はドブに手を突っ込んでいる

深みどり色のマニキュアを塗った。

会社で「いい色ですね」と言われたので

照れ隠しで

「ドブに手を突っ込んだみたいな色でしょ?」と

返した。

隣の席のおねえさんの指を見たら暗いベージュのマニキュアを塗っていた。

「いい色ですね」と言ったら

「ドブに手を突っ込んだみたいな色でしょ?」

と返された。

え?

なんかそういう照れ隠しスクリプト、いま流行っているの?

男ウケの悪いネイルが好きなんだよね私。
と彼女。

なんだかあなたのこと、もっと知りたいですと思った冬。

ゴールドのラメラメマニキュアで重ね塗りしたら、ドブから宇宙に変わるかな。

#日記
#マニュキア
#マニキュア

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”