日記「どうか、どうか、胃腸」

日常の気づきや、心がほっこりする日記を。

……そんなものない。

ここ数日の私は、胃腸の具合が極端におかしく、欠勤1日、遅刻1日の勤怠状況。
体はだるく、頭は重く、食欲もないので

ははーん、いいダイエットきたな。

と前向きに捉えています。

とは言え、何も食べないと本気で頭が回らず倦怠感が酷くそれはそれで辛い。
だからウィダーインゼリー飲んだり、おかゆ食べたり、うどん食べたり、鯖缶食べたり……あれ?けっこう食べてない?

数日間、肉類や油類は控えていたのですが、さっきは夕ごはんに肉まんを2個(本日初めての食事)をモリモリ食べることができたので、だいぶ回復したようです。

サボっていた間にキッチンに溜まった食器を洗っていたら、後ろから夫に胸を揉みしだかれ
「あれ? ちょっと減った?」とのこと。
そうです減りました、ちょっと痩せたんだと思いますこの肉の塊が!!!!イェー!

会社の健康診断まであとちょっと!
この感じで、体重を落としたまま望みたい所存です。どうか、どうか、私。

※最後のフレーズは何の小説のキャッチコピーでしょう。

#日記 #今日も平常運転です #痩せる時には胸から

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”