見出し画像

役者は揃った!「トライアングル・ドライブ」

忘れた頃にふらりと現れる、
それが「トライアングル・ドライブ」です。

今回、きらほしさんが「トライアングル・ドライブ」の朗読と、イラストを描いてくださいました!
きらほしさん、本当にありがとうございます。

©︎きらほしさん
画像タップできらほしさんのnoteへ飛びます。

朗読について。

過去にちびまゆさんがいつみを、
シャニカマさんが岳を、
そして今回はきらほしさんが真人を
それぞれに演じてくださいました。

なかなかないですよ、キャラごとに演じてくださる方が異なるというのは。

豪華なキャストに泣けてきます。
ちなみにシャニカマさんは私からスカウト致しました。

お三方の声、イメージ通りで素晴らしいのです。

さあ、役は揃いました。

この機会に三者三様の「トライアングル・ドライブ」をぜひお聞きくださいませ!

いつみ(ちびまゆさん)
「いつみ 14歳」

真人(きらほしさん)
「ルージュ、7センチヒール、僕のすべてのはじまり」

岳(シャニカマさん) 「17を迎えた君を、俺は相変わらず想う」

改めて、本作品に携わり、盛り上げくださいましたちびまゆさん、シャニカマさん、きらほしさんに深くお礼を申し上げます。
そして、読んでくださった皆々様にも感謝感謝です。

またひょっこり続編を書くかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願い致します。

原作の「トライアングル・ドライブ」はこちら

#きらほしさん #ちびまゆさん #SHANIKAMAさん #トライアングルドライブ #朗読 #イラスト

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”