5/24

画像1 なかなか栄養バランス良い感じではないかと。中学の家庭科の授業で、バランスの良い献立を作る宿題があったのね。わたし、安直に考えて夕ごはんにカレーを選択したんだよね。今でもあの時の自分がつまんない人間だなって思い返す時があるよ。
画像2 果敢に芸能人を描いていくスタイル。私、ほんとはジョジョ読んだことがないのね。それで飲み会の席でジョジョ好きの人たちが懸命に名シーンを30分くらい演じてくれる地獄に落とされたことがあるよ。話の腰を折らなかったわたし、めっちゃ大人の階段登った気がする。
画像3 次の日本語を英訳しなさい。「好きなだけ食器を集められたらいいのに、食器棚が狭くてその夢は叶えられない。」

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”