見出し画像

「烏賊、襲来」

「死んだサカナの目をした彼女は」の第2話です。

1話はこちらからどうぞ❤︎

画像1

画像2

池須女子高校2年生の廊下です。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

だいぶ口が悪い。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

鱈沢あかね(高1)と、田部みう(高5)です。

画像16

前髪ぱっつんがちょっと似てる。

画像17

ぐいぐい行くタイプ。

画像18

タラ、しにそう。

画像19

画像20

画像21

画像22

マジでリバース5秒前。

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

よかった…ゲロ子って呼ばれなかった…。ほっ……。

画像28

画像29

画像30

タラちゃんはこのあと早退しました。


作中に登場した『天井うらのふしぎな友だち』は小学校の時に夢中になって読みました。お話はだいぶ忘れてしまっています…💦かわいい宇宙人が出てきた…はず……。

中原中也の『汚れつちまった悲しみに』は大学の演習の時に苦しめられました。今でも詩の理解ができません。



頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”