あいうえ作文「中庸」「そらもよう」

今回のあいうえ作文のお題は
「中庸」と「そらもよう」です。

お題をくださったMe'sotesさんきらほしさんありがとうございます!
そしてお待たせしてしまい、ごめんなさい💦

「中庸」とは…極端な行き方をせず穏当なこと。片寄らず中正なこと。だそうです。
いいですね、ニュートラルな感じ。

Me'sotesさんは地に足をつけて生活をしている、という点とランニングもされているようなので足を書いてみました。足首が不在ですが、お気になさらず。Me'sotesさん、改めてありがとうございました!

こちらはきらほしさんのお題「そらもよう」です。
「ら」の文字を見つけたとき、「ラジオしかないでしょ!」とニヤつきが止まりませんでした。

イラストは星空をイメージしております。
きらほしさん、お題を頂きありがとうございました!また遊んでください〜(=´ᆺ`= )

#あいうえ作文 #コラボ #Me 'sotesさん
#きらほしさん

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”