見出し画像

さようなら、火を失ったあなたへ

いつからかあなたのボディに火を灯すときに、
野生的にふっと息をかけないといい感じにならなくなったよね。
あなたの周りについてまわる黒幕をお掃除をしてみたけれど、特段心が入れ替わるわけもなく。

あなたとは12年来のお付き合い。ということは、
干支が一周したって…コト!?
あー老けるわけだわ。
あなたもガー◯ーみたいに顔がギットギトになってきちゃったよね。もう激落くんでも無理になったよね。

新しい子に買い替えるね、ありがとう中古のガスコンロ。
12年間もわたしたちの胃袋を支えてくれて。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”