見出し画像

競馬で勝った時のお金の使い道

競馬で勝ったお金は何に使いますか?

独身時代の私は「よし、これで来週も馬券買えるぞ~‼」てな感じで、勝ったお金は結局競馬に全部使ってました笑

昔から物欲があんまりないし、女性のいる店は興味ないし、美味しいものは普段食べたいときに食べるといった生活をしていたので使い道がなかったんです。

今は結婚していて子供もいるので、勝ったお金で外食したりオモチャを買ったり、遊びに行ったりするのに使っています。

家族に喜ばれるのが1番嬉しいです。

家族ができてから、無謀な高配当狙いの馬券を買わなくなり、勝つと思う馬の複勝をメインに買うようになりました。
その際に単勝1.1倍でも100倍でも気にしません
その馬が勝つと思ったら、迷わず購入します。

私はこの買い方で回収率が100%を超えるようになりました。

家族を持って本当に良かったです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?