見出し画像

【詩】雲の上に住みたい

空はいつでも晴れている。

地球にいると忘れちゃう。

本当はいつでも晴れている。

雲なんてない、もちろん雨も。

雪なんてない、もちろん嵐も。

飛行機に乗ると思い出すんだ。

雨で悲しくなるのは地球にいるから。

もしも私が飛べたらなら、雲の上に住みたい。

一番空高くにある雲の上に家を建てて

ずっと晴れのまま生きていたい。

だけど

お金持ちになっても

雲の上には住めないって知ってるから

布団の中

雲の上に住むことを空想しながらのんびりしてる。

どうせ叶わない夢

お金じゃ解決しない夢

そういうものに囲まれて、

でも死なない私を褒めて欲しい。

サポートはお菓子代になる予定です