見出し画像

【令和最新版】Xプロフィールテンプレ完成版

XのプロフィールはTwitterでマネタイズをする上での肝になります。


ここで興味付けできなければ、その先のマネタイズに繋がりません。


ここではお客さんの心を一瞬で鷲掴みにできる、最新のXプロフィールのテンプレートをお渡しします。


テンプレートをお渡しする前に、Xでマネタイズをするにあたって、プロフィールで何を意識しなければならないか?


まずはここを理解しましょう!



それはお客さんに興味を持ってもらうことです。


興味づけってやつです。


どうしたら見込み客に興味を持ってもらえるか?


それはこの発信者をフォローすると「自分の 理想の未来に連れていってもらえそうだ」


と思ってもらえる内容にするということです。


これを頭に入れた上で「テンプレート」を見ていきましょう。

  1.  一文目で興味をひく

  2.  実積

  3.  どんな人へ向けての発信か?(誰に)

  4.  どんな未来につれていくか?(何を)

  5.  素敵な未来につれていくための手段(どうやって)

  6.  自分がお客さんに持ってほしいイメージ


*2~6の順番はこの通りでなくとも大丈夫です。
文面的にしっくりくるように並び替えてください。


上から説明していきます。


1 一文目で興味をひく

プロフィールに限らずライティングのスキルとして、一文目にお客さんが強烈に興味をひくような文章を入れるのは必須です。

一文目が読まれないと二文目以降も読まれません。

この知識は他のところでも活かされるので意識しましょう。


冒頭でもお話しましたが、プロフィールで一番重要なのは興味付けです。


このアカウントをフォローすると


「どんなメリットがあるのか?」


「どんな理想の未来に連れていってくれるのか?」


これをみて興味をもちフォローします。


最初の一文目でこの人をフォローするとどんなメリットがあり、どんな未来につれていってくれるのか?


これを入れてください。


2 実積


実積がある場合は恥ずかしがらずに可能な限り出してください。


興味を持ってもらう事が目的です。


Xでマネタイズしていきたいなら、のせてください。


いやらしいかなとか思う気持ちも分からなくはないですが、実積があるならのせた方が、権威性を感じてもらい商品は段違いで売れやすくなります。


実積がない場合は、まずは物販なら10万円稼ぎましょう。


正しいやり方で、やることやっていれば月10万円はいきます。


もしいかない場合は、やっている物販が間違っている可能性が高いです。


とりあえず家の不用品をメルカリで売るだけでも10万円稼げます。


有料になりますが、詳しく学びたい人はこちら読んでみてください。
↓↓↓



月10万円って副業とかで稼いだことのない人から見ると大きな希望になります。


実積がないと言う人はまずは月10万円物販で稼ぎましょう!


3 どんな人へ向けての発信か?(誰に)

4 どんな未来につれていくか?(何を)

5 素敵な未来につれていくための手段(どうやって)


3.4.5は

物販経験を3STEPで資産化しPlus30万円以上を1ヶ月で安定的に稼ぎ続ける【物販×コンテンツビジネス】プロジェクト 

のコンセプトメイクで作成しています。

読んでいない人はこちらになります。
↓↓↓

https://note.com/preview/n1eb99014286a?prev_access_key=9a5cb3a42c78a71bdb8f8feb427b078d


コンセプトメイクででたキーワードをプロフィールにいれていきましょう。


6 自分がお客さんに持ってほしいイメージ

あなたを一言であらわすと何か?

僕だと一言で言うと「酒好き自由人」です 笑


酒好きでも許してくれる人。


一緒に自由で幸せな人生を手に入れたい人。


そんな人が集まるような文言をいれています。


最後に公式ラインなどあればリンクを貼っておくと誘導できます。


僕のXのプロフィールもこのテンプレート通りになっています。
(現在は少し変わっています)


下記にのせておくので参考にしてください。


【物販経験を情報発信で「倍金」に変える飲兵衛】副業物販最高月収200万円|情報発信参入初月45万円|終わらぬ単純作業・薄利&不安定な収益で疲弊する物販屋へ①少労②高単価販売③資産化コンテンツビジネスを伝授▶︎1ヶ月で月収+30万円以上安定世界の住人に|儲けた金で酒飲んで暇してます|リアルの繋がり大歓迎

以上が

【令和最新版】Xプロフィールテンプレートとなります。

最後に

テンプレ通りやっても、これでいいのか分からない。

うまい単語が思い浮かばない。

って人もいると思います。

いつ終了するか分かりませんが、今だけ、1万円で添削致します。
(金額は今が最低価格です。予告なく変更します。)

今だけ先着3名だけ無料で添削します。

DM下さい。

こちらも終了しました。

こちらの記事は「Xプロフィールのテンプレ」です。

でも正直、プロフィール作成は、完全な正解はないのが事実です。

納得できて、反応が取れるプロフィールができるまで、1ヶ月間何度でも添削します。

特に最初は、どんな教材を買っても、どんな記事を読んでもうまく作成できないってのは、よーく分かります。

僕もそうでした。

結局お金払ってコンサルうけて、ようやく最初完成しました。

添削希望の方は、XでDMください。
↓↓↓
https://twitter.com/masayawriting?t=5II4Mfc7uZ4yv8SG-OFytQ&s=09

お待ちしています!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

あなたの成功を応援しています!!


まさや






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?