見出し画像

フォルトゥナの瞳

久しぶりに、夜映画🎞

とにかくとにかく、有村架純がかわいい。。


ラスト15分くらいのどんでん返し!!!
映画の中での、有村架純の少し違和感ある行動とかの意味が、ちゃんと意図的なものだった。。。
伏線回収がすごかった

ただ、
先生の過去について、もっと知りたかったなぁ


そして、神木くんの安定感。
出てるとなんか観たくなるよね〜



久しぶりに映画観たなぁ!
集中して観ると、日常から頭が少し離れるから
観終わった後すっきりする気がする🙂



ちなみに観終わった後、

おさるは悲しい気持ちになったらしく、
しゃべくりの有村架純と神木隆之介を観て癒されてた😂
そのあと有村架純のインスタライブを観てる笑



日中は部屋の掃除を一気にして、
めちゃくちゃ充実の一日だったなぁー😊
三連休の中日の過ごし方として、
最も相応しい一日だった💮

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?