見出し画像

トヨタ自動車アンテロープス連覇達成おめでとうございます🎉

今日はWリーグ プレイオフ ファイナルのGAME2を観戦に代々木第一体育館へ。入場してあまりのお客様の多さにびっくりしました。昨日の5855名は超えるかなと思いましたが、なんと本日は7151名Wリーグ史上最多入場者数になるそうです。そりゃあそうでしょうと言うくらいの圧巻の満員感でした。オリンピック銀メダルから飛躍のシーズンとなるよう努力してきたリーグ関係者とチームの皆様には敬意を表したいです。本当におめでとうございます。何よりも2日間ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

新記録達成

試合は?点差を感じさせないバチバチの激しい試合となりました。富士通は、町田選手の流石のパスを連発していましたし、宮澤選手の献身的なプレーと正確なシュートで得点を量産。トヨタは、強くて高いインサイドは強すぎでした。山本選手の闘争心とキレと得点感覚は凄かったなぁ。何より今シーズン限りで引退を発表している三好選手のプレーに最後まで惹きつけられました。現役生活、ほんとうにお疲れ様でした。

三好選手

2021-22 シーズンのWリーグは終了しましたが、5/4.5に女子はオールスター ゲームもありますのでこちらもよろしくお願いします。Bリーグもシーズン佳境です。5/28のファイナルを目指して男子も頑張ります。


お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!