見出し画像

女子日本代表、パリ2024オリンピック出場権獲得!おめでとうございます♪

女子日本代表が、見事パリ2024オリンピック出場を決めました!おめでとうございます!2大会連続男女出場となります。恩塚ヘッドコーチ、チームスタッフ、選手、死の組、プレッシャーのかかる中、みんなで掴み取った切符です。本当に素晴らしい!

試合が終わると、東野さんからもいつもの喜びのメッセージと写真が来ました。勝因は?と尋ねると、「執念と大胆な戦略」と返事がありました。まさに!Wリーグ専務理事の高橋さんも喜びすぎて、飲みすぎて笑 眠れなかったようです。本当に良かった。女子は前回のメダルを超えたいと言っていましたので、本戦でも頑張って欲しいです。

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!