見出し画像

定時会員総会

本日は、定時会員総会か開催されました。B1、B2のクラブ実行委員が出席をして、2021-22年度の決算承認、将来構想に向けて決めてきた内容を反映させるための定款変更の審議となりました。両議案、承認可決されたことで正式に将来構想を進めていくということが確認されました。総会後には、オンラインの実行委員とリアルの私で将来構想への決意を込めて記念撮影となりました。

実行委員の皆さまと記念撮影

終了後は、メディアの皆さま向けに記者会見。あらためて、将来構想の意義意味の説明、地方排他ではなくむしろ地域貢献のための改革である旨をお伝えしました。4000人平均とか12億という目標設定の背景、クラブ経営強化、日本代表強化にリーグ上げて取り組むことも宣言させていただきました。

会見中

いよいよ明日は、B.LEAGU2022-23シーズンが開幕します。足元、中長期をバランス良く運営することが、大切ですね。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。




お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!