見出し画像

いよいよ日本代表戦です🇯🇵

今週土曜日、チャイニーズタイペイ、日曜日、オーストラリアとのゲームが沖縄アリーナにて開催されます。トムホーバスヘッドコーチ(以下トム)の初白星を期待しています。

シーズン中、コロナ禍、隔離制限、シーズンスケジュールの問題でチーム作りに多くの時間を割くことが出来ない難しい環境の中ですが、頑張ってほしいです。メンバーをみてもトムのカラーが出ているかなと思います。

特に竹内公輔選手や古川孝敏選手のようなベテランが、若い選手に良い影響を与えてくれると思います。また、沖縄アリーナをホームとしてプレーしているキングスの今村佳太選手、コー フリッピン選手も最終メンバーに選出されたら楽しみですね。

日の丸を背負う重圧、タフなスケジュールでの疲労も跳ね除けて全力で戦ってきてほしいです。私も沖縄アリーナに行って応援してきます!!Bリーグファンの皆様も応援をよろしくお願いします!!頑張れ日🇯🇵!!  

チケットはこちらから↓↓


お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!