見出し画像

横浜ビーコルセアーズ ホームゲーム視察

今日はパートナーの幹部にBリーグの試合をはじめて観戦していただく機会があり、案内係としてのお忍び視察となりました。冷え込みが厳しい中、3000人を超えるお客様にご来場いただきました。

平日にも関わらず今季最高入場者数を記録

会場に到着してまずはグッズ売り場へ。なんとオニールオニール、ご本人とその仲間たちに遭遇です笑 せっかくなので記念撮影、有言実行のnoteアップとなりました。

オニールと愉快な仲間たち

今日は、富樫勇樹 選手2 、河村勇輝 選手5 の対決という注目カードでしたのでメディアも多かったです。試合も前半はビーコルのシュート確率が良く16点差で折り返し、後半はで出しからジェッツの怒涛の攻撃で点差を詰める展開。ビーコルは4Qに入って一時は逆転を許すも、粘りに粘って接戦を制して76 -75 で1点差の劇的勝利となりました。ビーコルも若く才能のある選手がたくさんいるので今後が楽しみですね。

勇樹と勇輝

会場のファンの皆さんの熱量で盛り上がっていました。お客様も多く、劇的勝利でビーコルにとっては最高のホームゲームとなりました。今日初めてきた人は間違いなく嵌まりますね。私がご案内させていただいたパートナー幹部の皆様もBリーグの面白さを実感していただきました。何よりも私が楽しませていただきました。

今日はジェッツのブースターも多数ご来場いただいていました。あらためて両クラブのブースターの皆様、ご来場ありがとうございました。お気をつけてお帰りください。

ビーコル 勝利の瞬間


お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!