見出し画像


車欲しい…

おはようございます!
ゴールデンウィークが明けまたお仕事再開です!
今回のお休みで少しお金使いすぎたので、また節約頑張ります。

次の連休は7月22(木)~25日(日)の4連休!
オリンピックの特例措置で7月22日が海の日
7月23日がスポーツの日で祝日
土曜日曜と続いての連休です!

残り約2ヶ月と半月長いですね💦



私は今年の4月で社会人5年目となり、新社会人の時に走行距離66000kmの愛車を購入し、現在11万キロ、ヘッドライトの傷、黄ばみやIGコイルなど含めた消耗品など交換が重なり
また来年で13年目を迎える車です。
税金や修理費など考えると維持費が高くなるので、来年車検を通して変えかえる予定です!
残り3年今の愛車で沢山お出かけして最後まで大切に乗り切りたいと思います!

次はオデッセイとか乗りたいなと思います!
ヴェゼルもかっこいいと思いました!
大切な愛車選び楽しみです!

・ホンダ ODYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EX


・ホンダ VEZEL e:HEV PLaY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?