見出し画像

自己紹介

初めまして!!HITOMIと申します😊

初心者があまり長くだらだら書いてもなと思うので、ほんとにざっくり自己紹介です👍✨笑
2月に会社を退職し、今はコロナの関係もありゆる~く休憩中です。そろそろ活動しようかなーと。思っている埼玉在住の30代です😊

職歴は…栄養士8年(委託給食会社で老健に配属)計3施設
歯科助手2年2医院
ちょこっと伊勢丹のデパ地下で働いたりと。
ちょこちょこいろんな事をやってます(笑)

中学の時から3年前までソフトボールをやっていて今は草野球チームで野球も挑戦中!!
最近では2月に退職してすぐにハンドのオイルトリートメントの講習も受けたり色んな事に興味津々です(笑)

like♡猫、お花、ハンドメイド、食べること、お酒、自然、スポーツ、旅行

ここでは、日々の起きた事や思った事、経験談などをアウトプットする場にしていきたいと思います。

❁︎今日の良い事❁︎
☆お気に入りのシャツを着た
☆久しぶりに美容院に行けた
☆雨に降られなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?