見出し画像

くるみnoteデビュー

くるみ初投稿(/ω\)

はじめまして🙋

note初投稿の くるみ です🎵

noteを通じて沢山のステキな出会いを楽しみにしています☺️📔

いろんな方の記事を読んで、気になる方は勝手ながら

沢山フォローさせてもらっちゃいますね^^

くるみを宜しくお願いします✌️

まずは目標フォロワー100です(笑)

良かったら、ご返信も是非、是非、宜しくお願いします🙇

初めてなので、まずはくるみの自己紹介からさせて頂きます😘

職業:残念ながらニート💦💦

年齢:それはヒミツ㊙です(/ω\)

趣味:読書(小説も漫画も)📖💖

            映画鑑賞  (今年は鬼滅の刃⚔️)

※ちなみに推しは主人公の炭治郎です💘


画像1



以前は、ドライブも大好きで1人で 秋~冬の海を堪能しに行ってました❤️

コロナさえなければ、私にはこれから楽しい季節になる予定だったのに…😱

こんな私ですが、ヨロシクお願いしま~す😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?