見出し画像

飾り付け

早いもので、もうすぐ10月も終わり。
ハロウィンが近づいて来てますね🎃

画像1

私、ハロウィンで、仮装とかパーティーとか
した事がないんですけどね。
今日、会社の人のお子さんがハロウィンの
飾り付けをしてる話をしていたんですょ。


私がお世話になっている会社はかなり大きい
会社で凄いビックリする位、人・人・人‼️‼️
が、いっぱいなのです。
だから、当然、話した事がない人も沢山いる
のです。


で、その話は…。
話した事のない人たちのグループの会話が
聞こえただけなので、聞きはしなかったん
ですけど。同じグループの人たちの会話は
全く《そっちのけ》で。
どんな飾り付けをしてるのか。
X'masみたいな? とか。
考えてたのは昼休みのコト。

私の頭の中は午後の仕事が始まっても
ハロウィンの飾り付けの事でいっぱい😵


カボチャの顔🎃を沢山並べたり
不気味に蝋燭を並べたり。くらいしか、出てこず、なんて発想力が乏しいのだろう😫

思いながら仕事を黙々とこなしてました😓


普通はどんなカンジなんだろ😊


コロナが落ち着いたら、ハロウィンには
パーティーとか仮装とか、楽しみたいな❤️


早くコロナが終息する事を願って…。



おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?