見出し画像

自愛アロマセッション

       暑い日が続きますね💕︎

こんな時はどんな小さな日影にも
とっても有難く感じますね

一瞬太陽が雲に隠れる時も
雲に感謝が出来たりしますよね💖

                     さて

先日自分の記憶を書き出していたら
『わたしに味方はいなかった…』と
そんなフレーズがでてきました。

父。母。伯母ちゃん。おじいちゃん…と書き出していた時
ふと
おばぁちゃんちゃんだけはわたしのことをいつも大切にしてくれて
優しかったなぁ(⑉• •⑉)❤︎と
おばぁちゃんにめちゃくちゃ感謝が溢れたんです
涙も溢れました😭

そして父、母、伯母、祖父のこともただの記憶であること たくさん愛をもらっていたことがわかるわたしでした☆。.:*・゜

原体験がわかり書き換えができるとなかなか行動に移せなかったわたしが動けるように変わってきました

味方がいないと思い込んでいたのが取れたのだと思います💖

現実を動かす自愛アロマセッションはまずは試して頂きたい✨

わたし自身が何よりも現実が動いたからこそこのセッションを皆様にも体験して頂きたい😊

なのでお試し体験1回限りになりますが1時間5000円でzoomセッションを当面する予定です。
アフタフォロー30分付き(1週間後にわからなかったことやご様子を教えてください)

 💛本来は12000円を5000円
(オイルお持ちでない方には郵送します)💛

自愛アロマセッションはペパーミント、オレンジ、フランキンセンス、バランスの4本の基本オイルを使いますので小瓶におわけして、郵送させて頂きます💫💫💫
是非この機会にたくさんの方に受けて頂きたいです💖

その後続けて受けたい方に
60分×3回 (zoomセッション)
12000円×3回=36000円を
32000円(期間限定)です。

アロマがなくてもセッションは可能ですがアロマの力を使った方が楽に手放し、記憶のお掃除が出来ますのでオススメです。

どんなことをするの?
とにかくお話してみたいと思われた方はzoomで1時間2000円でお茶会のような感じで気軽にお話しませんか? 裏メニューもありますのでご相談もゆっくり出来ると思います💖
お申し込みはインスタからよろしくお願いします。

アロマタッチ、自愛タッチも福井の方へお越しの方にはさせて頂くことが可能です。

アロマタッチ約1時間(お着替え込の時間)
背中にアロマを塗布し、軽くマッサージすることで身体を緩めることが出来ますよ
アロマタッチは8本のオイルを使って背中、首、頭、耳、足裏に…

自愛タッチはとにかく凄いです✨
受ける方もさせて頂くこちらも空になるようなこびりついていた感情が剥がされる感じです。
その方それぞれだとは思いますが
わたしイチオシのメニューです

※背中と頭にアロマを使っての施術になります

 💖💖💖自愛タッチメニュー💖💖💖
①金運アップ
②恋愛運アップ
③罪悪感、自己否定消去
④被害者意識消去
⑤自分ファースト
⑥無価値感(寂しさ)、劣等感消去
⑦やる気アップ、エネルギーチャージ

⑧父親のネガティブな記憶を消去
⑨母親のネガティブな記憶を消去
⑩不安、心配を消去
⑪悲しみを消去
⑫自分軸になる

1つにつき13000円
自愛アロマセッションとセットで16000円です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?