見出し画像

剥き出せ内臓!(とびだせ青春!のテンションでお読みください)

youtubeはじめました。(冷やし中華はじめましたのテンー略ー)https://www.youtube.com/watch?v=2Jlqeu5dyMA

Tomeさんの詩は「素敵なご馳走」のようです。
あなたは宇宙人ですか?と思うような視点で世界を観察して出た感想のような言葉の列。
それを朗読したり歌ったりすることで、ご ぷ り と飲み込みたいわけです。言葉は私の血肉となって、次に目を開いた時には違った景色を見せてくれます。Tomeさんの生き血を飲んでいるかのような錯覚。人魚の肉的な効能がありそうですね。

今回「うたスト」の課題曲のためもありまして動画作りに手を出しました。
拙いですが、Tomeさんの言葉が私の食道を通りながら、どんな感じで胃袋に流れていったかが少しでも表せられてたら嬉しいです。
「私の内臓を見て!」というこの想い、露出狂の気持ちが解りそうさ。
剥き出せ内臓!

うたストへのご参加もよろしければぜひ!
このうた聞いて書いた文章にハッシュタグ
#うたスト応募  #課題曲D
をつけて投稿してください。
また他にも課題曲豊富にあるで己のイマジネーション掻き立てるものに巡り会ってください。「第一印象から、決めてました!」(お辞儀して握手を求める)


Tome館長様の詩のページはこちら▼【詩】盲目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?