見出し画像

2024/7/19 44日目

[今日]
無気力DAY😈
(EVERYDAYだろ😡😡)
こういう日もある
いやぁ😡😡
あってくれるな😡😡
常にやる気満々💪で
ありたい😭😭
でもなんだか
常にやる気満々💪って
早死しそう🤔🤔🤔
というか
最近
ムシャクシャDAY😈
たまには
どこかへ出かけたらどうだ❓
ストイッッックなヒトが
このニッキ📖呼んだら
ブチ切れしそう😡😡😡‪💢


[重大な報告🙇‍♂️]
さされた……😢
左膝
蟹さされた…🦀♋
許しません😭


[思った]
イッチニッチで
創作について考えてる時間🕒
わりと長し
オイ❗❗😡
だからか❗❓😡
それ以外の
やるべきコトが進まぬのは😱😱😱
直すべきか❓😥😥
直したくないな😭😭
ってか直すとは何🤔🤔
私は壊れてるってコト❓
いいや
そんなワケは……🤔🤔

創作するリユウって
単純に楽しさ🎶
あと
この世になにかを残したくて🤔🤔
こいうのは承認欲求❓❓
なにも残せないヒトに
なりたくなかったのだ😞
誰か😭😭
一人だけでもイイ😭😭
私のコトは忘れてもイイから
私の創作物たちを忘れないでくれ❗❗

これを書きながら
なぜだかかなしい😭😭
ウルウル😢😢
疲れてるのか❓
(なにもしてないのに
疲れてるワケあるかボケ😡😡)


読んでくれてありがとう😭✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?