お初になります。

平素より大変お世話になっております、渡火です。

最近周りの人達が日記を付けてるのを見て何気なく自分も始めてみようかってくらいの感じでゆるくやっていこうかなと。

日記は何となく三日坊主になりがちなのですが、記憶を辿ってみると日記と呼んで良いのか微妙な物はモ○ゲーとかGR○Eとかで普通にやってたな〜とは今日のランニングしてる最中くらいにぼんやり思い返してました。

そういやブログも触ったりしたけどなんか別に書く事も無いなって触らなくなっちゃった前科があるのでぶっちゃけいつまで日記が持つかは分からない。もったら褒めて。

折角ランニングしてるって話も出したので走った日の日記にはこうやって載せていこうかな。
あと一応筋トレとHIITもやったりしてます。10分位。ストレッチも少々。
小さじみたいなもんですね。知らないが。

一応怪我の防止やらトレーニングの効率を良くするな位のやつなんですけどやっぱやってからトレーニングした方が身体の調子は良いんですよね。多少は効果ありそう。

日記って多分こんなんじゃない気がしてるけどなんか文章書いてればそれっぽい気がしてくるって先生が言ってました。

日記書くの難しいな!続くのかこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?