見出し画像

初歩

 昨日11ヶ月の娘が3歩歩きました。感動、
 いつも思うのは、人間の進化過程を凝縮したように、凄まじいスピードの成長。歩いた後は自ら拍手していました。愛おしい。親バカです。ちなみに、私は1歳3ヶ月まで歩くことの必要性を感じていなかった様。高速ハイハイ一択だったらしい。変な話、乳離れも遅く3歳まで飲んでた、なんならほんのり記憶もある。怖いね。

 最近、人生で今が1番若いって言葉に感化されて、英会話とか簿記とかやってみたけど、高校の時付き合ってた人は、いつも話題になってきたラッパーの方の批判しかしない奴だったな、てめえがやってみろよってずっと思ってたわ。私はアイドルオタクだったからよく分からなかったけど、俺がやった方がうまいとか言ってた、1番嫌いなタイプの元カレ、勉強頑張ってる時いつも思い出すんだよな、呪いか?TOEIC自己最高点とったよ。ありがとう

 初歩はこの辺で、あまり書くとネタのない人生なのがバレてしまう、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?