見出し画像

楽描帳、6月のダウンロードが終わりました

楽描帳6月号のダウンロード期間が終了しました🙏🏼
ギリギリ最後のダウンロード数を見逃してしまったのですが、毎月楽しみにしてるよ〜のお声嬉しいです☺️


7月の「楽描帳」について

2024年も半分を過ぎたということで、皆様から色々募集できたらと思っています📣

①上半期のベストバイ

毎月「これ買ってよかったヨ」のコーナーがありますが、今月は上半期の買って良かったものを教えてください🛍️

②上半期のベストフォト

2024年の今のところ1番お気に入りの一枚をお送りください📸

  • 正方形で構成します

  • 誌面にはお写真のみnoteにアカウント情報を掲載させていただきます

  • トリミングしても、こちらでの編集も可能です🙆🏼‍♀️

皆様のご参加お待ちしております🥺


7月号の発行は7/16(火)頃を予定しております🗓️
天のお休み曜日が変わりました🙏🏼

どうぞお楽しみにお待ち下さい🎐

この記事が参加している募集

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!