運の良し悪し

画像1

うーん「絶対に行きたい」って感情が多分私はあんまりなくて、参考にならないかもしれないです。

嘘吐きました、2/2のリアフェライブ絶対に行きたいです。

まぁなんか、割と「そんな事もあるよね」って諦める…しかないかもしれない…。
なんだろう、私はですが、推し事においてモットーというかうっすら思ってるのが
「最初に拍手すること」
「最後まで拍手をすること」
「俳優業を終える最期まで見届けること」
の3点なんですね。


で、3点目の「俳優業を終える最期まで見届けること」に繋がるんですが、
「長らく推してれば、まぁ、運や縁の巡り合わせが悪い事もあるよね」
って考え方です。

それこそ私は薄ミュ土方編の千穐楽が会社行事でどうしても行けませんでした。
彼が舞台上のカーテンコールで涙を流したのはその時だけです。
でもまぁ、そんな事もあるよね、と思います。
長く芸能活動をしてればカーテンコールで感極まる事もあるだろうし、
長くファン活動をしてれば、観たかった姿を観れない事もある。

逆に私事ですが、今日は私の誕生日です。
(※別に祝われたいわけではないので祝いの言葉は不要です)
4年前の今日、私は仕事をしてました。
忘れもしません、月曜日です。
「今日仕事休んじゃえば、猫ひたで、誕生日に和田さんを見ることが出来たんだな」とふと仕事中に気付いて思いました。
その時から、ほんとにうっっっすら「誕生日に和田さんに逢うこと」が夢でした。
4年後の今日、夢が叶いました。

そしてさらに言えば、5年前や4年前のバースデーイベントやバスツアーに外れて、ギャアギャア喚いてた人達が、じゃあ今、何人いるのかなって思います。

推し事って、特にこと芸能人においては「お互いに生きてる」ので、本当に巡り合わせが悪いことって沢山、そして今後もあると思うんです。
名義増やすのも勿論手ですが、カレイベとか50積んだ100積んだのに当たらなかったなんて話もよく聞きます。
ほんとに運次第なんですよ。

「今回運が悪かった」のは事実ですが、
じゃあ「名義を積まなかったから悪かったのか」というと、そんな事は私はないと思います。
ニアリーイコールで「運を金で買うのが偉い」のか?って話になってしまい「カレイベの50や100積んだ人は?」って話になってしまうので。
勿論、今後名義を積むかどうするかはご自身のご判断にお任せしますし、それに関しては私は立ち入りません。
なんかこの辺りほんとに上手く伝われば良いなと思います…。

とりあえず「ヒ」キゲキ楽しみにして!
今回の配信を飽きるほど観まくりましょう。

長々となりましたが、カレイベは!当たりますように!と心から祈ってます!
グッズの通販も買えますように!
スマイリーくんちゃんさんもありがとうございます!
またそのうち落書きすると思います(*´∩ω∩)まだまだネタがあるよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?