見出し画像

2024-07-19 / 2024-07-20 / 2024-07-21

2024-07-19

・会社の飲み会、ガチで全然喋れなくて落ち込んだ。会話が難しすぎる。


2024-07-20


2024-07-21

・ありえないくらい暑い。

・ゴンべのぬいぐるみを取るためにUFOキャッチャーを真剣にプレイしたら、あれよあれよとお金が吸い込まれていった。仏のように優しい店員さんが何度も位置を調整してくれて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。というかほとんど一緒に行った友達に取ってもらった。感謝しかない。

・めちゃくちゃ散財したつもりだったけど、総額で見たらかわいいものだった。馬券や特典会に比べたら全然健全なお金の使い方だった。

・徘徊してたらたまたま夏フェス会場にたどり着いて、会場の熱気だけで夏を感じてきた。もっとロックとバンドを好きになれたら、音楽に紳士に向き合えたら、こういうところでもっと夏を楽しめる人間になれるのかもしれないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?