見出し画像

男の見る目がなかった話。

とまぁ。前の話の続きを綺麗に書こうと思ったけど限界だ。結論から言うと彼氏は浮気をしていた。俗に言う「乗り換え」されたらしい。

何でそれが分かったかって。前の話で書いた沖縄に元彼と一緒に行った友達がぜーんぶ私に話してきた。

聞いてもないのに。

友達は別れて2ヶ月後くらいにいきなり電話をしてきた。酔ってるのか聞いてもない元彼の話をべらべらと全て言うてくれた。

聞いてもないのに。

「沖縄で出会った女の子と今付き合ってる」
「付き合ってるときもクラブとかで遊んでた」

聞いてもないのに。

もう別れたんだから綺麗な思い出のままにしてほしかった。別れた後にあれだけ落ち込んだのに。

「きもちわるい」元彼にもその男友達にもその感情しか湧かなかった。自粛期間中に沖縄に行ってしかも女の子をナンパしてたのか。そんな人に3年も費やしたのか。私はあほだ。と同時に吹っ切れた。今まで尽くしてきたのが馬鹿みたい。SNSはブロックした。


あー。この3年はなんだったのか。
今もたまに夢に出る。他の女の子に声をかけてる元彼が。完全にトラウマ。けど、くよくよする暇はない。落ち込んでる場合じゃない。新しい出会いを探す。

と言うわけで次回から出会った人たちの記録を記すことにする。別れてから4ヶ月の私の奮闘記。お楽しみに。