見出し画像

抱っこへの険しい道

すこーしずつ仲良くなっているような気もするけど、実際あまり変わってないような気もする。

撫でられて嬉しそうにするし、以前よりよく話しかけてくるようになった。
でもまだ、用があって近くを通る時に身構えたり逃げたりする。
撫でられてころころ転がってるのでチャンス…と抱き上げると、暴れてベッド下に潜ってシャー!

わたしも懲りないし、千代も諦めが悪い。いつかどちらかが折れるまで続くだろう。

あの滑らかみっしりした4キロを重たい重たいと言って両腕で抱えて頬ずりしたいんだよ!

うちに来たばかりで自我がなかった頃の抱っこ動画を何度も見返してしまう。本猫がそこにいるのにィ!

何もわからない千代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?