見出し画像

更新だ!

note久々に更新。
と言いますかブログ的なものを全然書けてない

とりあえずまぁ、今の気持ちを書きましょー。


コラボ動画とかmixだけ参加とかはしてたけど、個人の歌ってみたは久々でした。

悩む前にやってしまえー!!
の気持ちが形になった作品。歌うとこ少ないからすぐできた、やった!


他の歌ってみたも載せとこー

てな感じで歌は悩んで歌って練習して悩んでの繰り返し(いつも通り)なので、悩む前に歌おうと張り切ったのが今回のKINGであります。

そして自分の曲を一つ前の投稿でなんとなーく発表してみた。本当になんとなーく。

アウトプットしたかったんだろうな…
また形にします。たぶん(笑)


作詞の壁

作曲は進むんだけど歌詞が本当に本当に進まない時ってのがありましてですね

まさにここ最近!

まーったく決まらない

本当に数ヶ月経つかもしれないほど
あれかスランプか

でもね、スランプとか存在しちゃいけない
要は工夫だ!

「よし、ほっといて次だ」の考え。

が、

できる時とできない時がある(笑)

「この壁を乗り越えて、、、次に行くんだ」
の気持ちが良い時と悪い時があるし
許せる時と許せない時がある

ここ難しいし厄介

今は「誰かが書いて誰かが歌うかもだし」の気持ちで次に行ける時みたい


じゃあ誰が歌うんだよ!?

ボカロもあるし、うん。



そんなこんなで増えた体重を落とすとこから始めます←大事

やはり冬は元気だなオレ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?