見出し画像

はじめてみた

文章を書くのが苦手。

文章というか自分の思いを書くのが恥ずかしい。

何がはずかしいかというと、後で読み返した時の「うわ〜こんなこと書いてた」と消したくなる

写真も文章もすごく抵抗があった。

気取ってるところも、分かってない浅はかなところも、愚かなところもぜーんぶさらけ出すなんて恐ろしすぎる・・

というのが今まで。

昨日「note書けばいいのに」って言葉がやけにスッと入ってきて、

いろんなことを経験したんだから、

そんな自分であってもいい、そろそろ全部引き受ける人になった

と言い切ってはじめてみます

気取らず、そのまま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?