仕事終わりに

こんばんは。今日は昼間に雪がちらついてましたね。今日の夜に「緊急事態宣言」が発出され、厳しい状況が続きそうですね。

ですが、私の仕事は人の笑顔をいろんな方法で届けること!こんなことでめげていられません!!気を引き締めて仕事も頑張ります。

今日は、春日井と稲沢で仕事でした。夜に仕事が終わり、時間があったので自主トレを行いました。先日、動フィットの小倉トレーナーが行っていたスライディングディスクで。

写真 2021-01-07 21 15 56

ちょっと試しに使ってみるか!そう、軽い気持ちで考えていたんです。。しかし、これが筋肉痛への道へまっしぐらの代物だとは思いもしませんでした。

スクリーンショット 2021-01-07 22.45.22

これは動画をスクリーンショットしたものです。(InstagramとFacebookに動画載せます。)

腕立て伏せの姿勢で足を動かしていくトレーニングなんですが、太もも・お尻・体幹・背中・腕(ほぼすべて)の筋肉にダイレクトに効きました。昨日のスノーボードで使った筋肉たちに、さらに刺激が来ました。

もっと詳しいトレーニング方法を知りたい方は、後日アップする予定の「動フィットチャンネル」をチェックして下さいね!

今日もしっかりストレッチをしてから寝ることにします(笑)おやすみなさい。

2021年1月7日 鈴木舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?